ホーム > お知らせ

お知らせ

ベルエアー株式会社は経営力向上計画の認定を受けました。

​​ベルエアー株式会社は、東海総合通信局長 前川正文氏、中部経済産業局長 波多野淳彦氏より、経営力向上計画に係る認定を受けました。
ベルエアー株式会社は、今後のビジネスドメインをアメリカ人観光客の集客用に特化した英文ホームページ制作に移行することで、自社の強みを生かし他社との差別化を図り、経営力を向上させる計画を立てました。
 
自社の強みは
 
1.米国留学経験から、アメリカ人が日本への旅行に向ける思いを理解する事ができる。
 
2.米国居住のアメリカ人ライターが英文を監修するので、質の高い英文ホームページを作れる。
 
3.首都大学東京のインバウンドツーリズム研究者から助言を得られ、適切な旅行マーケティングが立案できる。
 
アメリカ人観光客は、中国、韓国、台湾、香港に続く第5位。
 
2016年の訪日数は124万人で、前年比20%の増加となりました。
 
個人旅行、長期滞在、体験型観光が基本形のアメリカ人観光客は、日本の歴史や文化に強い関心を持っています。
 
案外どこにでもある日本の文化や遺産が、強力な観光資源に生まれ変わり、観光による地方振興に貢献するのです。
 
このような地域振興を通じて、ベルエアー株式会社は新たな挑戦を始めます。
 
経営力向上計画